関西在住の医師陸マイラー、株主優待でお得な生活 ぴよマイラー

2016年デビューの陸マイラー、33歳医師です。株主優待を多数保有し、お得な生活を目指しています。

本を購入してANAマイルを貯める方法

こんにちは、ぴよマイラーです。

100社以上の株主優待を楽しみながら、ハピタス(ポイントサイト)経由でマイルを貯めてお得に旅行することを信条とするケチな医師です(笑) 

私は読書、旅行、テニスなどが趣味なのですが、読書が好きな方も多いと思います。本の購入に関してですが、私は今まで本は主に店頭か某有名通販サイトで購入しておりましたが、陸マイラー活動を開始してからはハピタス(ハピタス堂書店)で購入するようにしています。何と購入価格の7%のハピタスポイントがいただけます(時期によって変動あると思いますが、最近はずっと7%で固定されています)。

お馴染みソラチカルートでANAマイルに交換すると、6.3%のANAマイルがいただけることになり、1マイルが2円の価値とすると円換算で12.6%の還元となります。もちろんクレジットカード使用もOKなので、クレジットカードのポイントも別途貯まります。

ハピタス堂書店は品揃えも豊富で、医学書も購入出来ました。医学書は高価なものが多く、10,000円以上するものもザラにありますので、これからも本の購入はハピタス経由のハピタス堂書店でしようと思います。

読書をよくされる方で、ANAマイルを貯めてお得に旅行したいと思われる方は、ハピタス堂書店の利用をご検討されてみてはいかがでしょうか。以下のバナーから登録すると30ポイントがボーナスでもらえます(もちろん登録料や年会費などなく、無料です)↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタスポイントをANAマイルに移行する手順に関しては過去ブログも参考になさってください↓

okamiler58.hatenablog.com