関西在住の医師陸マイラー、株主優待でお得な生活 ぴよマイラー

2016年デビューの陸マイラー、33歳医師です。株主優待を多数保有し、お得な生活を目指しています。

2017-05-20から1日間の記事一覧

本を購入してANAマイルを貯める方法

こんにちは、ぴよマイラーです。 100社以上の株主優待を楽しみながら、ハピタス(ポイントサイト)経由でマイルを貯めてお得に旅行することを信条とするケチな医師です(笑) 私は読書、旅行、テニスなどが趣味なのですが、読書が好きな方も多いと思います。…

マッサージを受けてお得にANAマイル(2900マイル)をゲット!

こんにちは、陸マイラー医師、ぴよマイラーです。 100社以上の株主優待を楽しみながら、ハピタス(ポイントサイト)経由でマイルを貯めてお得に旅行することを信条とするケチな医師です(笑) 陸マイラー生活を初めてから学会、旅行などの飛行機代がタダにな…

あじかん(2907)から株主優待が届きました

こんにちは、株主優待生活を目論む、ぴよマイラーです。 あじかん(2907)から株主優待の品が届きました。 あじかんは、業務用食品の製造、販売をしている会社です。 株主優待は、自社製品の詰め合わせがもらえます。 対象は毎年3月31日現在の株主名簿に記載…