関西在住の医師陸マイラー、株主優待でお得な生活 ぴよマイラー

2016年デビューの陸マイラー、33歳医師です。株主優待を多数保有し、お得な生活を目指しています。

マッサージを受けてお得にANAマイル(2900マイル)をゲット!

こんにちは、陸マイラー医師、ぴよマイラーです。

100社以上の株主優待を楽しみながら、ハピタス(ポイントサイト)経由でマイルを貯めてお得に旅行することを信条とするケチな医師です(笑)

陸マイラー生活を初めてから学会、旅行などの飛行機代がタダになり、ありがたさを実感する今日この頃です。まだハピタスを始めていない方がおられましたら、是非試しに登録して実際に何か案件を試されてはいかがでしょうか。安全なポイントサイトですが、心配な方は少額の案件から試されると良いと思います。以下のバナーから登録するとボーナスで30ポイントがもらえます↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

さて、この度ハピタス経由で3,000円ちょっとのマッサージを受けて約2,900ANAマイルをゲットしましたのでご報告します。EPARKというマッサージ予約サイトがあるのですが、しばしばハピタスでポイントアップのキャンペーンをしています(みんなdeポイント)。税抜3,000円以上のマッサージ予約をし、実際に施術を受けると3,240ハピタスポイントが得られます。

これをお馴染みソラチカルートでANAマイルに移行すると、3,240×0.9=2,916マイルとなります。1マイル2円とすると約5,800円相当のマイルとなりますね。 3,000円ちょっとのマッサージを予約することで、マッサージが受けられるだけでなく、お釣りが来てしまいます。

ただしこの案件は時々しかポイントアップしていないこと(通常は1200ポイントほどです)、マッサージ店は1店につき初回1回限り(店を変えれば何度でもOK)、という制限があります。

時々マッサージを受けるという方はぜひハピタスからEPARK経由で予約してみてはいかがでしょうか。お得にANAマイルをゲットできますよ。

 

ハピタスでANAマイルをゲットする方法については以下の記事もご参考にどうぞ↓

okamiler58.hatenablog.com